ども。

まだ昨日の興奮が収まらなくて、今日が誕生日だったことも忘れてた顧問です。


昨日5セットだけ購入してきたリクアワの会場限定。

表の1枚×5を見たら



顧問のAKB48観察日記



いきなりニタニタした小森がコンプしてて、これから開封するのに暗雲が垂れ込める(笑)



萌乃さんの自引きはヨリの1枚のみだったので、入場前にれいにゃん・もちくらさんとトレしてコンプ♪


あとはパッとしなかったんだけど、

■みるきーセミコン

顧問のAKB48観察日記


■杏仁セミコン

顧問のAKB48観察日記

■総監督ヨリ

顧問のAKB48観察日記-130126_061923.JPG


■みぃちゃんヨリ


顧問のAKB48観察日記-130126_062756.JPG



・・・くらいがネタになりそうかな?

■オカロ ヨリ


顧問のAKB48観察日記-130126_062842.JPG


これはヲタ友のしぇりぃさん行きwww


その他は以下の通り。。。

■チームA


顧問のAKB48観察日記-130126_062311.JPG

岩田華怜ヨリ
高橋朱里ヨリ
小林茉里奈ヨリ
森川彩香チュウ

■チームK

顧問のAKB48観察日記-130126_063125.JPG

島田晴香ヨリ
永尾まりやチュウ
武藤十夢ヨリ
仲谷明香チュウ

■チームB


顧問のAKB48観察日記

竹内美宥チュウ
中村麻里子チュウ
大家志津香ヨリ



そして21日に発売になった「チーム4 1st「僕の太陽」studio recordingsコレクション」

AKBショップで売り切れになってたけど会場でも外付けアリで売ってたので購入♪

■リクアワともちん&外付けともちん


顧問のAKB48観察日記

■A4th封入ともちん&外付けともちん

顧問のAKB48観察日記


↑これで公演CDのともちんはコンプなのかしら???

できれば、むしろともちんハキたいので、トレード希望者求む!!!(笑)


■今回の封入は優子


顧問のAKB48観察日記-130126_070733.JPG




そもそもは萌乃だけ揃えたかっただけなので、しばらく待てばリバティで\1000くらいで買えるし、本店の写真に入れ込む理由も財力もないので、これだけですwww


できればみるきーをコンプしたかったんだけど、TDCの「ウジャウジャ」トレードエリアでは、誰も出そうとするヤツはいるわけもなし。。。


でも4メンは、それなりに出たから良しとしよう♪