ども。

今日は中本からのロビ観のフルコース(笑)

【出演メンバー】
相笠萌・内山奈月・梅田綾乃・大森美優・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・平田梨奈・前田美月・村山彩希・茂木忍

■セットリスト

M-01 overture
M-02 Dreamin'girl
M-03 run run run
M-04 未来の果実
M-05 ビバハリケーン


自己紹介NC お題は「止められないことは何ですか?」


平田→日本語を間違えられないようにすることが止められませんww

※原文ママ(笑)

篠崎→毎朝ギリギリまで寝てて、家をギリギリに出ることになってしまうのは止めようと思いますww

小嶋→鼻笑いしてしまうこと。お弁当食べてたり、何かに集中してたりすると、つい出てしまうんです!

美月→今日、私が話し掛けた時も「フッ」ってやられたww

村山→眠くなると眉毛を触る。今日で100回公演出演なんです!!

※会場拍手

橋本→お菓子の買い過ぎwwお菓子食べ過ぎて夕飯が食べれなくなりますww

梅田→3食毎回牛乳を飲むこと。私1日2杯以上飲むとお腹壊すので止めようと思いますww

高島→ひとりでニヤニヤしてしまうことですww学校でもキモチ悪いと言われましたww

西野→独り言です。自分が思ってることが、パニくったりしてると、つい出てしまうんです!

大森→瞬きが多いんですwwすぐパチパチしちゃう!

前田→内容もないのにメンバーに話し掛けるww

北澤→アタシこないだ同じ部屋だった時に寝ようとしてるのに話し掛けられて「何でもないの‥」って!迷惑してます!ww

茂木→お菓子をその場で食べきっちゃうこと。買ったらすぐに空けて食べちゃいますww

奈々→枝毛を切ることが止められないんです!

萌→アタシよく切られるww

相笠→静電気がスゴいこと。握手会で何人か連続でバチッてなってビックリしたww

佐々木→飲み物を飲む時にペットボトルから直接飲んじゃいますww

北澤→他人の話を聞いてる時に目が半開きなんで、話聞いてないでしょ?と言われますww

内山→食べない人が残してるお弁当のお肉を貰っちゃうことですww


M-06 アイドルなんて呼ばないで(佐々木・篠崎・小嶋・平田)

M-07 僕とジュリエットとジェットコースター(橋本・前田・奈々)

M-08 ヒグラシノコイ(内山・村山)

M-09 愛しさのDefense(茂木・相笠・北澤)

M-10 向日葵(大森・相笠・西野・梅田)


■ユニット明けMC お題は「15期オーディションをやってると言う事で、自分のオーディションの時のエピソードについて」

萌→11期と12期も受けたけど書類審査で落ちてww

それで大島涼花と一緒に受けようって相談して13期を受けましたww

梅田→面接は数人で並んで受けるんですが、ど緊張してて、涙目になりながら面接受けましたww

西野→私も13期を受けたんですけど落ちて、週刊AKBの告知を弟が見てて教えてくれましたww

大森→オーディションの面接で「今からバク中するから!」と、言ってた娘がいて、実はひらりーでしたww


M-11
 竹内先輩
M-12 そんなこんなわけで
M-13 デジャビュー

後半戦MC お題は「メンバーに直してほしいこと」

こじまこ→最近、未姫ちゃんが反抗期なんですww

未姫→奈々ちゃんが隙があったら二の腕を触ってくる!

奈々→ひらりーさんがスカートめくりするww

ひらりー→学校で流行ってるから…

こじまこ→さっきアイドルなんて‥の衣装で裏でスタンバってた時、ずっとめくられてましたww

ひらりー→やらないと元気出ないんだよー!!

梅田→小学生の男子じゃん!!ww

さき→未姫ちゃんによく触られるんだけど、手が冷たいからヤメて!ww

あやなん→最近ババアと呼ばれる!止めてほしいww

ゆいりー→まだイイじゃん!私セカンドババアでゆかるんさんはファーストババアなんだから!ww

ゆかるん→今日楽屋で寝てたらゆいりーが触ってきたww

ゆいりー→ゆかるんさんは触ってて気持ちイイから♪

ひらりー→私たちメンバーを触るのが好きなんだよ!ww


M-14 夕陽を見ているか

EC-1 Ray Down

アンコールMC お題は「自分の中での約束事」

半身浴をしてると水滴が落ちてきて必ずビックリすることww

うめたん→メバメで写真つきで送る時はタイトルに♪をつけて写真がない時には☆をつけます

茂木ちゃん→次の人が嫌がる事はしない!

例えば床に水がこぼれてたら拭く、もし拭くためのティッシュがない時は新しいのを用意する。

ゆいりー→私は楽屋のゴミを片付けることをやってます!

ひかり→猫の鼻が好きで家に帰ったらまず触ります!ww冷たい感じがいい♪

みゆぽん→靴を左足から履いて左足から出ると幸運になれるらしいよ♪

バトンタッチ お題は「自分自身で若いなぁと思うことは?」

ひらりー→我儘を言えることww我儘言えば買ってくれるから子供♪

さっきー→私も我儘言うよww

萌→あやなんとゆかるんさんの立場がっ!!ww

未姫→隣りに誰かいないと寝れないんで子供だと。。

ゆいりー→アタシも夜寝られなくて羊を数えたよww

ゆかるん→メールで小さい「っ」を使わないww
萌→それって子供じゃないじゃんww

萌→私は茂木ちゃんからKSGKと呼ばれたww

さっきー→私って冷静な方じゃありませんかっ!

でも前田美月ちゃんと話が合うんですよwwそれって若い証拠じゃないですかっ


EC-2 BINGO!
EC-3 僕の太陽
EC-4 永遠プレッシャー
※西野未姫センター(初?)


終演


■今日の総括


この世代はホントに成長が早い。

サルオバが最近、研究生公演にかなり力を入れてる好材料もあるけど、14期も各々スキルUPしてると思う。

旧チーム4の太陽公演と較べてもひけをとらない‥と言ったら多少大袈裟な気もするが。。

でもチーム4が最期までモノに出来なかった「デジャビュー」なんか、細かい表情まではモニター越しでは確認できないけど、全体的な雰囲気は作れてると思う。


でも今日はノドをやられてる娘が目立ったし、風邪に注意!!ってところでしょうか?(笑)