ども。

いるだけ会議参加中の顧問です。


タイトルは、もちろん釣りですwww

実は会議中あまりに暇なので、別の仕事の資料作成‥の骨休めに、SKEの次期昇格メンバーを予想してみました(笑)


正規メンバーの枠は、今回卒業する8名分。

昇格の対象としたのは未知の6期生を除く研究生+所属チーム未定のままの北原里英の14名。

正直、現在の研究生は原石の宝庫だと思ってるので、選考にはかなり悩みました。。。

=昇格候補=

■研究生

 市野成美
 犬塚あさな
○岩永亞美
△江籠裕奈
 大脇有紗
◎新土居沙也加
 日置実希
◎藤本美月
◎二村春香
○松村香織
△水埜帆乃香
 宮前杏実
 山田みずほ

■Team未定

◎北原里英


◎…最右翼 ○…有力候補 △対抗馬



では、各チームごとに発表しますwww


【TeamS】

松村香織

これはもう、かつをの後任ですよwww

それに、このタイミングで昇格できないと、さすがのかおたんも心折れるでしょ?

素材としてはTeamSのカラーじゃないんだけど。

そして運営的に「諸刃の剣」なので、今回も見送られる可能性も否めませんが。

藤本美月

チームカラー的に合いそうなのはK2なんだけど、枠が埋まってしまい、Eじゃないので消去法でチームSに。

また消極的な起用でもなく、なんなんと並べてSKEの次世代を育成したい意図もあります。

江籠裕奈

高齢化対策その1(笑)決して真那のモチベーションUPのためではない。

またチームSでスキルUPして欲しいと言う願いも込められてます。

岩永亞美

高齢化対策その2。

江籠ちゃん来たら、なるちゃんでしょ?!‥と、思われる方が多数かと思いますが、ビジュアル的にもパフォーマンス面でも、敢えて二択と考えたらこうなりました。


【TeamK2】

二村春香

これは現在エースとしての実力をイマイチ発揮できてない茉夏を焦らすための施策。

かつ、小木曽のアンダーとして「まなざし」を歌わせてみたいから。。

北原里英

フツーに考えるとSに組み込む事になりますが、タレント揃いのSに入れても意味が薄いし、かつ、きたりえの光臨に誰よりも危機感を感じてるのは、他でもないちゅりだから。

また、現在「ラムネ」が始まって1年あまり経過して、停滞が見て取れるK2へのカンフル剤としての意味合いも持ちます。


【TeamE】

新土居沙也加

結成2年でフレッシュ感が薄れつつあるEへのテコ入れに。

またSやK2では潰される‥と言うか、持ち味を伸ばせる環境か?と言う配慮もあります。

水埜帆乃香

宮前・大脇との接戦になりますが、山田恵里伽なきあとのパフォーマー枠で。

また各グループに数名いる高身長メンバーの中で、彼女が一番容姿を活かした活躍が出来そうなので、SKE的にバリエーションとして推すべきかと。

本来はツインタワーの相方「いぐぱんまん」のいるK2に入れたいんだけど。。



以上の8名を昇格候補としました。。


こうなると4期生で唯一残る、わんちゃんが可哀相なんだけど、真木子、絵未梨不在の研究生を束ね、公演MCを回せる役割はわんちゃんが適任と思われ。。

また同様に20歳の研究生、みきみきもキャラ的には顧問好みなんですが、いかんせん影が薄い。。

その菩薩のごとき眼差しで6期生の成長を見守って欲しいと言う願いも込めて。



どうでしょうか???

顧問の願望込みの個人予想なのでディスるのはやめてね!!www

こんな事を考えてみると、今回の卒業騒動も楽しくなってきます♪