イルミナティはリアリスト。カルトだと舐めてはいけない。 | フリーメイソンと宇宙人

フリーメイソンと宇宙人

フリーメーソンの求心力の正体について書いていきます。
神、超能力、予言、古代文明、近未来科学,etc…

イルミナティは決してカルト(=荒唐無稽)じゃないです。
欲望に忠実で超利己的なリアリストです。
イルミナティがオカルトに拘っているように見える(まじない、悪魔崇拝、宇宙人)のは、
これらの事についてイルミナティは真実を知っているけれど、
その他人類は真実を知らないの取り扱いがわからず、イルミナティがカルトに見えるのです。

まじないは、マジ有効なまじないが存在します。(銀行なんか金儲け出来るまじないの巣窟です。)
イルミナティは、それを我田引水で活用します。
悪魔崇拝は悪魔がいるのでなく、儀式(まじない)の方に意味があります。
まじないをさせられてる悪魔崇拝の信者は具体的にどんな結果を招く為に、何をさせられているか、知らされてないですけど。
神も悪魔も天国も地獄も無いです。有るのは有効なまじないとその結果で、それを知らない人が馬鹿を見るのです。

宇宙人(グレイ、UFO、レプタリアン等)は全部でっちあげです。
それらの役目は、イルミナティの悪事(権力者がやったとすぐバレるような悪事)を擦り付けたり撹乱する為の存在です。
イルミナティが宇宙人の嘘を百年以上かけて政府を巻き込んでバラ巻くので、人が騙されるだけです。

但し、本物の宇宙人は存在します。
それは、普通の人間です。人類の半数以上は、宇宙人です。
前の星が滅んだ時、魂だけで肉体を持たず地球に転生しました。
彼らは普通の赤ん坊として地球の人間の家庭に混じって生まれました。
それが、鉄の発祥であり、ピラミッドの発祥です。皆同じ文明の技術です。
ピラミッド石は太陽光を励起とするレーザーで切ってます。湾曲した銅板を磨いた鏡を使います。

(ピラミッドの真の用途は、荒れ地の緑地化です。あれに土を被せ木を植えて山にするのです。
ピラミッドは高いので自然の上昇気流があり、植林に適した温度を作れるのです。ですから、山の中から発見されるピラミッドもありました。そういう情報は全部イルミナティが十字軍使って焼いたり壊したりしましたけど。)

彼らは地球に一回目生まれて来た時は、前世記憶を持ってました。
でも死んで2回め以降地球で生まれた時は全て忘れます。
彼らが大量発生した時期は古代に集中します。
また、地球自体も何度も爆発と誕生と人類史を繰り返してますから、
地球に再転生して科学を古代に持ち込まれる時期も古代なのです。

ただ、中世でも時々、前星の前世記憶を朧に思い出して凄い発明や発見をやらかす人がいます。
優れた薬品を作ったり出来ました。
中世ではそういう人は「魔女」と呼ばれ、イルミナティに狩られました。

イルミナティは、古代から、歴史を変える重要人物を把握してます。
だから、陰謀が上手くいくのです。マイケル・ジャクソンなんかが
売れる前の幼少期から目を付けられたのはそのせいです。
マイケル・ジャクソン、ニルバーナ、ジョン・レノン彼らの存在はイルミナティの思想的に邪魔。
また、イルミナティはまじないを使って、精神世界をある一定の方向に保とうとしてますが、
その上で、平和や愛や自由を説くカリスマ的ロック歌手の存在は邪魔なのです。
音楽とまじないは深い関係にあります。

UFOは存在できません。エルドリッジ事件以降テレポートを信じている人がいるみたいですが、
あれは、テレポートでなく、超重力で時間が遅くなった為に、一部の空間が地球の自転に取り残されただけです。
秒速400mくらいで動いたので見えなかっただけです。
それが証拠にノイマンは経過を予測してすぐに移動した船を発見できた。
空間が歪んだだけで、別空間に移動できたわけじゃないです。
また超重力下では、人間も機械も常温核融合(エルドリッジで発生した緑の霧は酸素と酸素が核融合した硫黄の緑)を始めてしまう為、元の形を維持できず、崩壊してしまい超重力でワープなんて不可能です。
エルドリッジはむしろ、ワープ不能を半分証明したような実験でしたが、結果が歪んで世間に伝わっています。

イルミナティを理解する難しさは、まず私達が、輪廻転生や滅びやまじないに無知すぎるからです。
それがわからないから、何が得で何が損で、イルミナティが何をやろうとしてるのか見えなくなるのです。
また、他人に話すとき、陰謀が壮大過ぎて、誇大妄想だの、都市伝説だの言われてしまうのです。

最後に、「滅び」ですが、イルミナティは、仲間のイルミナティを騙してでも積極的地球を滅ぼそうとしています。
当然、イルミナティ自身も全滅します。
それは今の科学で可能です。3.11と同じ事をもっと大規模にやればいいだけです。
でも、彼らはそれを次世代人類史において「更に大金持ちになる為の通過イベント」としか考えてないので、
死ぬ事を気にしません。
だから、平気で福島の原発を止めないでいられるし、イギリスにも中国製の原子炉(爆破予定)を設置出来るのです。
輪廻転生には、前の経済状況、社会的地位、人間関係を、現世で引き継ぐ性質があり、彼らはいつ生まれても金持ちで権力者です。
人類史をもう一度やれば、彼らは前回の情報を活かしてさらなるパワーアップな権力者になれるのです。
でも、消費税で貧乏な上に、被爆してから死んだ殆どの人類は、障害者として来世で産まれて来る為、貧乏な病人として次期人類史をスタートさせます。
前世記憶でハイパーな科学知識を持っていたとしても来世で活かせないでしょう。
で、何で20世紀末頃滅ぼすかですが、イルミナティは基本前回の地球史の情報(=予言)を元に行動のスケジュールを立てます。
その方が、自分たちの優位性を維持したまま、安全に世界運用できるからです。
で、前回のスケジュールが、丁度20世紀くらいで終わっています。ですから、彼らは潔く現人類史を捨てるのです。
彼らは、普通に死にますが、地球の仕組みを良く知っているので死ぬのがそんな怖くないですから。
そもそも全て魂はデフォで永遠の魂ですし。

イルミナティはマジ最低です。
小説だってこんな酷い悪事は思いつけない。

で、この状態の改善の為に、イエスは別の星から来た人間なんですが、また今度。