こんばんは爆笑

とーってもお久し振りです照れ

最近はブログ書く時間が取れず、インスタメインになってましたアセアセ

このままアメブロ続けていいのかなって思うこともしばしばありますが、皆さんのブログを読むのが楽しみでおねがい←なかなかお邪魔できない時もありますが…

次はいつ更新出来るか分かりませんが、引き続き皆さんのところへお邪魔させて頂きたいのでよろしくお願いしますキラキラ




ブログを更新しなかった間、約2ヶ月?
ちゃんと三代目活動してましたよチョキ

・UMP東京ドーム公演2day
・UMPナゴヤドーム2day
・UMP京セラ公演LV 

その他にテレビ出演、ハイロー鑑賞、たくさん活動しておりましたチュー
ライヴもロスなく、次会えるために日々頑張ってますお願い
めっちゃライヴ行きたいけど←

今更ですがライヴの際、会っていただいたブロガーさん方々、お土産もたくさん頂いたり優しくして頂きありがとうございましたピンクハート
ほぼ相方ちゃんにくっついて行っただけなのに滝汗
この場を借りて改めてお礼を申し上げますウインク






昨日の有線大賞、前日の↓


これが出たときもしかして事前収録かなと思っていたら予感適中えー

本当は生がいいけど、久し振りに『R.Y.U.S.E.I.』テレビバージョン見れたし、メンバーのテレビ用ランニングマンも見れたから良いかな爆笑

明日のFNS歌謡祭は生出演だといいけど~真顔
.
.
.
久し振りのブログ更新なのに小言言ってしまった口笛

来週は新曲&DVD発売もありますし、UMPラスト公演、テレビ出演もまだまだあるのでそれを楽しみに年末まで乗り越えようと思いますウインク

年越した後が怖いけど笑い泣き


ということで最近早寝早起きで、もうすでにお眠状態zzz
またゆっくりブログ書きたいと思いますニコニコ




読んで頂きありがとうございます星