こんばんは流れ星



我が地域でも桜が満開になり、見頃もそろそろ終わりを迎えています桜

足を止めて桜の写真を撮ってる人を見ると何だかほっこりした気持ちになります照れ
日本人で良かったって思えますね日本

でもやっぱり散っていく様を見ると寂しい気持ちになりますショボーン
また来年もこの桜を見れるといいなキラキラ


さて、ブログを更新していない間にたくさんの情報やら何やらで、何から書いていいものか…滝汗


でもやっぱりまずはこれでしょう!!


Dior臣さんラブラブラブ
昨日のライブ配信、時間的に見れないと思っていたんですが、運良く17時にスマホを開けたんですニヤリ
仕事中、こっそり見たのはここだけのヒミツ(  ̄▽ ̄)

でも待てど暮らせど始まらない…
結局泣く泣く諦めて仕事しましたショボーン

仕事終わってソッコーでスマホを開いたら…


1分くらいだったみたいですが、もうデレデレが止まらなかったチューラブラブ
何これー!もうめっちゃかわいいハート
その後もTwitterやらインスタに臣さんがいろんなところで出没するから、チェック大変だったー笑い泣き
でもどれもカッコ良かったなぁラブラブ



めざましテレビではほんの一瞬だったけど、めっちゃカッコつけてるし爆笑
でもカッコつけててもカッコいいし、絵になる~ルンルン
裸足で靴はあまり好きではないけど、臣さんなら許せるウインク



先週の髭臣から一転、キメキメでしたね照れ
この臣さんもいいグッ
無精髭なんて珍しくてドキドキしちゃったラブラブ
あと臣さんファンの皆さんと同じくスニーカーの踵を潰してるのに萌えるというデレデレ
臣さんでも踵潰すんだなぁってラブラブ
ヤンチャな感じがしていいチュー

基本的に踵潰してる人は好きじゃないけど、これまた臣さんなら許せるという(笑)
恋は盲目とはこのことですニヤリ

話それましたてへぺろ
昨日は久し振りに動いてて喋ってる臣さんを見れてうれしかった~キラキラ
今日も動画をひたすら見ていましたおねがい



そして前の日はポッキーの新CMルンルン


この髪型、とっても懐かしい!!
私の大好きな短髪ハート
ということは、数ヶ月以上前に撮影したのかな??
ギュウギュウの空間で踊る3人爆笑
私もあの空間に入りたいな(笑)
もうカメラ目線の笑顔にやられますなニヤニヤ
キュンキュンが止まりませんチュー



スーパーで見つけたので新商品買ってみました音符
普通のポッキーより数十円高めでしたウインク
お味はしっかりとリンゴりんご
あっという間に食べちゃいましたルンルン

最近、お菓子をめっちゃ食べてて食後に甘いものを食べないと満足出来ないというぼけー
ヤバイですよね~アセアセ
でも美味しいからついつい食べちゃうんですよねニヤリ

きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

今さらですがブログを更新していない間に、発表されたがんちゃんの短編映画『SWAN SONG』キラキラ


この映画の音楽がEXILEの「Heavenly White」おねがい



アルバムを買っていたことさえすっかり忘れててアセアセ
そういえばと思い、引っ張り出してきましたニコニコ

当時はそこまでEXILEのファンじゃなかったけど、好きな曲も何曲かあって購入したんですよねニヤリ

その中の入っていたなんてキラキラ
ということで、最近はよくこの曲を聴いてますが改めて聴くと泣けますねショボーン

小竹さんの本に書いてありましたが、LDH所属のアーティスト、スタッフが一番好きな歌詞1位に挙げるのがよく分かりましたおねがい

映画の予告編で曲が良すぎてすでに泣きそうになったんですよね照れ

映画見れるの楽しみですが、上映は東京横浜だけなんですよね、今のところ。
ぜひ全国公開お願いしますね拍手
他の短編映画も見たいしルンルン



その他の短編映画にノブくんも出ていますが、この間から始まったドラマ『あなたのことはそれほど』グリーンハーツ


すごいカッコいいんですが、最低な役どころですよえー
再会していきなりですか!?という感じですうずまき
しかも展開早すぎて衝撃的な初回だったんですけど…
でもカッコいいからきっとノブくんの人気出ますよねグッ

このドラマ、ザワキュンらしいですけど今のところザワザワでしかないというゲッソリ
主人公の旦那(東出くん)が恐怖ですガーン
来週はどんな感じになるか気になります音符

町田くんのドラマも今のところ町田くんは冴えない役ですが、これまた気になる役ですねウインク
この春はドラマにハマりそうな感じですラブラブ



読んでいただきありがとうございました星