こんにちはウインク

昨日はどしゃ降りの雨傘
そして今朝は雪雪の結晶
天候の変化についていけませんアセアセ

おかげで昨日は久し振りの重ーい偏頭痛ガーン
ブログ更新したかったのに
寝込んでいたto-koですタラー
全く動けずでした…
寝たらだいぶ良くなりましたけどねニヤリ


さて、先日の臣さんのbirthdayルンルン
皆さんの愛のあるブログを読んで幸せな気分になっていましたラブラブ
まさにシェアハピキラキラおねがい





メンバーからのお祝いもありピンクハート
NAOTOさんへのコメントで臣さんが
「俺もそう思っています」
の「俺も」に萌えちゃいましたチュー
二人のやり取りかわいい照れ





臣さんもたくさんお祝いしてもらったみたいでうれしかっただろうなぁラブラブ

13日になる時に「あ~、もう誕生日終わっちゃう」って一人で寂しくなってましたショボーン
自分の誕生日は全然そんなことないのにてへぺろ

また来年もお祝い出来ますように音符





(画像お借りします)

続々と皆さんの手元に届いてるみたいですねキラキラ
私は今日届く予定グッ
早く見たいですけど、ゆっくり見る時間がなさそうなのでしばらくはお預けショボーン

インスタとかでちょこちょこ動画が上がっていますが、見ずに我慢してますえーん
でも皆さんのレポブログは読みますからね~ピンクハート





そしてMV解禁された『J.S.B.LOVE』ルンルン



やっぱり7人揃うと迫力ありますねぇラブ
みんな安定のカッコ良さラブラブ





ラブラブラブラブラブ

やっぱりIKKOヘアーでちょいちょいオネエに見えるとこあるけど

それを上回る色気が溢れてるハート
もう目で殺されてます酔っ払い
そして美しいラブラブ





サロペットのバンダナ臣ハート
色気もありつつかわいいチュー
脇腹に萌えラブ
鎖に何だかドキドキしましたデレデレ
そして私の大好きなバンダナ臣ラブラブ
久し振りですね~ルンルン





2014年TOWでのバンダナ臣の破壊力すごかったなぁ~爆笑
このシーン懐かしい音符
めっちゃカッコ良かったですよね~ハート




(画像お借りします)

ボーカル二人の存在感!
こんな王様いたら速効ひれ伏しますよ(笑)
言うこと何でも聞くチュー





今回はボーカル二人のシーンも多いのでそれまたうれしいお願い

隆二さんのチラチラ見える裸にドキドキラブラブ
ライブではリーダー二人は脱いでくれたけど、やっぱり皆脱いでくれないと何だか不完全燃焼ニヤリ
三代目の裸ご無沙汰だったので、このMVはテンションあがります(笑)





隆二さんのカッコ良さに心捕まれてますハート
このシーンもかわいいしカッコいいチュー

がんちゃんもたくさんモバで写真あげてくれたけど、ここで載せられないのが残念うずまき
がんちゃんも惜しみなく裸出してくれてありがとう(笑)

がんちゃん、たくさんSNS更新してくれてうれしいですね照れ
ホント、マメな男ピンクハート




(画像お借りします)

アー写も解禁ウインク
改めてやっぱり隆二さん足長っポーン
臣さんは相変わらずな感じ(笑)

アー写、もっとオラオラしてる感じかなって勝手に思っていたけど珍しくシンプルでいいですねグリーンハート

アルバム楽しみですウインク
今週はMステあるけど、たくさんテレビに出て欲しいなぁキラキラ




(画像お借りします)

またお得意の顔見れずですタラー
何かの撮影かな??
顔が見た~いチュー

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

そして4月から働く新しい職場に顔を出してきましたニコニコ

スタッフの皆さん、感じのいい人たちで一安心OK

新しいジャンルの仕事もありそうで頑張らないとなと気を引き締めてきましたほっこり

今の職場での勤務もあとわずか。
こっちも最後までしっかり仕事しないとなって思いますニコニコ




(画像お借りします)

『人生 Happy Happy Happyに行こう』
この通りになるように頑張らないとキラキラ
改めて良い歌詞おねがい

最後にお祝いオリコンチャート1位
おめでとう!!ゲラゲラ

買ってないから貢献出来なかったけど…
アルバムは貢献しますぅ( ☆∀☆)





読んでいただきありがとうございました
ルンルン