こんばんは流れ星


METROPOLIZ 京セラ公演参戦された方、お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

DVD撮影が入っていたから、メンバーの気合いがすごかったとかたくさんのレポ読ませて頂いてますカナヘイハート

いいなぁって思いながら、シェアハピしちゃってますカナヘイきらきら

舞台裏動画も最高過ぎてリピが止まりませんてへぺろうさぎ

臣さんの「せやしかし」がツボ過ぎて何度見ても笑っちゃう爆笑爆笑爆笑
なんだ、せやしかしって!
たまにやらかす臣さんが最高ラブラブ
今度、私も使おうかな(笑)
メンバーの関西弁も下手すぎてそれもまた面白い爆笑

がんちゃんの下履いてない時のジャンプウシシ
下をガン見したのは私だけではないはず(笑)


本当にDVD化して欲しいなぁイエローハート


(画像お借りします)
京セラ最終日の夜に更新された臣スタカナヘイハート
朝、スマホ開いてこれを見たら一気に目が覚めましたデレデレ
どんな目覚まし時計よりも効果的ブルーハート

次はいよいよ福岡公演カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
参戦される方、LV行かれる方、福岡公演が終わると続編までライブはお休みになっちゃうのでしっかり楽しんで下さいねカナヘイハート

私もLV行くつもりなかったんですが、やっぱり行きたいと思って一般でGETしましたグッ
地方の映画館なのですんなり取れましたけど、激戦な映画館もあったみたいですねアセアセ

ライブ続編のチケット争奪戦が恐ろしい…あんぐりうさぎ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

本日解禁になった『HAPPY』MVハートハートハート


(画像お借りします)

もうスクショ祭り!!カメラ
スクショが止まりませんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



LAの大豪邸での撮影だそうでカナヘイきらきら
ちょっと『R.Y.U.S.E.I.』っぽいカナヘイうさぎ
めっちゃお金かかってるんだろうなぁサッ
最初、MV見たときLAじゃなくても…って思ったのは正直な話。

でもカッコいいのは変わりない!!ハートハートハート



あ~、私も一緒に乾杯したいラブラブシャンパンロゼワイン
この中に混じりたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ボーカル二人が並ぶとやっぱり安心するのは私だけ??
この二人だけのシーンお気に入りですカナヘイハート
二人とも色気ありますよねぇ酔っ払い
全身ヒョウ柄の隆二さんびっくり
ネクタイまでヒョウ柄だけど、やっぱり隆二さんしか着こなせないカナヘイハート




インタビュー受けてる臣さんハート
かっこ良すぎてインタビューの内容頭に入ってこない(笑)






そしておがんのカッコ良さ&美しさに目を奪われておりますピンクハートピンクハートピンクハート
このMVで一番の爆弾を落とされた気分てへぺろうさぎ
キレイ過ぎてビックリした~ラブ
眉ピク最高カナヘイハート


画像はないけど、ELLYが女性をベットに投げたのは衝撃的!ポーン
何で投げたの??(笑)





(画像お借りします)

アー写も皆カッコいいなぁハート
その衣装はどこのか気になる~ゲラゲラ
早くテレビでパフォーマンス見たいですね!
3月はベストアルバムも発売されるし、期待しちゃっていいですか??


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


(画像お借りします)

こちらも解禁になったライブDVDカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一気に昨年のライブを思い出しましたカナヘイハート
確か自分が参戦していた東京ドーム公演が収録されていたような…
買おうか迷ってたけど、やっぱり欲しいなぁつながるうさぎ
3月は色々出費が重なりますが、我慢できないな(笑)


先日放送されたMUSIC FAIRルンルン



ほんの少しでしたけど、『冬物語』ブルーハーツ
この頃、三代目の存在も知らなかったけどこの曲を好きになって、臣さんを好きになったので、私にとっては思い出の曲カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
『冬物語』を聴くと、当時のことを思い出しますつながるうさぎ

この時の臣さんはまだ髭があって、肌荒れがすごいアセアセ
多分、ホットロードの撮影直前でストレスとか色々あったんだろうなぁガーン

たくさん悩んで引き受けたお芝居の仕事ギザギザ
でも一生懸命演じたおかげでたくさん評価もされてピンクハート
この頃に出会えて良かったって今でも思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ホント懐かしいなぁ大泣きうさぎ

話それましたアセアセ
このMUSIC FAIRはあまりパフォーマーのソロカットがほとんどなくてショックなうさぎ
がんちゃんなんか引きの映像ばかりカナヘイびっくり
今では全然違いますもんねやる気なしピスケ
皆、垢抜けたなぁ…ニヤニヤ


さて今週末の楽しみのため、明日からまた頑張りますニコニコ
でも最近、また仕事のストレスがすごくてしんどくなってきましたサッ
来月で退職するのに、もう早く春が来てほしい…ショックなうさぎ

愚痴っぽくなっちゃいましたショボーン
こんな時は三代目に癒してもらいます照れ




読んでいただきありがとうございました星