行動力いつものように書こうと思っていましたが、なかなか今日は書けずにいました。今日のタイトルは行動力です。「何かを考えていてもそれが行動に移っていないとゼロである。意味がない。」確かにこの言葉は的を得ていると思います。言われた事もある言葉ですし、自分でも頭の片隅においている言葉です。冷静に考えても正しい言葉です。まさにアウトプットです。これがなかなかできていなので、この状態を極力少なくするように、これからも頭の片隅において置こうと思う言葉です。。。