集中力 | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。

気がついたらヤフオクに対する、集中力が落ちている時があります。

お給料を得ている仕事は全く違う仕事だからです。共通している事は、
ヤフオクだと落札者、本業だと現場監督さんの要望に答えるという点です。

その為には、本業、副業に関わらず自分の力を向上させる様に、頑張らなければなりませんが、集中力を上げる為にはリラックスする時間も必要だと考えます。

リラックスできる時間を持つと、私の場合は集中力が上がる様な気がします。