ふと思いついた言葉がこれでした。
何をするにもこの集中力がないと続かないです。
こういう時に、ヘッドホンをしてクラシック音楽を聴きながらブログを書く事にしました。
私は自分の不用になった物を出品しています。入札がないことも多くあると思いますが、心を折らない様にしていきたいと思っています。
ヤフオクの出品も何でも売れるという物ではないという事もわかってきましたし、商品によっては、競合相手も多いので高値で落札される事は期待していませんが自分でコツが掴めるまで頑張ってみたいと思っています。
まだまだ、評価の数が足りないので、これも増やしていきたいです。
これを書いている時も、音楽を聴いていますが集中できました。