気持ちの切り替え心が落ち着いている時や、楽観的に考えている時ほど、いい事が起こりますし、自然な感じで物事が進みます。不思議な感覚ですね。こうしようと思った途端に、出来なくなって。。こんな感じかな?と思ったらそれが出来ていたりする。集中力が欠けている時ほど、どんどん間違えてしまったり、なんでこんな事が起こるの?というぐらい集中力に欠ける時もありますし。。次にする事を考えて、今、やらなければならない事がおろそかになっていたり。。気持ちの切り替えが必要ですね。。これも自分に言い聞かせていきます。