気分転換 | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。

気分転換に、単車でぶらっと近所を走ってみました。
たまにはいいですね。

本を読んだり、単車でどこかにぶらっと出てみたり。

自分の好きな事や、負担にならない事で気分を変えて、また、自分の取り組んでいる事に戻れば、新鮮な気持ちや違う角度で取り組める気がします。

今日も充実した一日を過ごせるように、考えていきます。