熟練の方今のお仕事をさせて貰っていて、熟練の方のお仕事ぶりを見ていると、やはり全く動きが違います。本当に、どんな業界でも凄い人というはおられますね。。。何年も積み重ねた結果が、その動きになるのでしょうね。。。私の仕事量の3倍は多い感じがしました。まさに職人技です。正直、頭が下がる思いでした。恐らく、自分の限界を超えた仕事を続けられた結果だろうなと感じました。。