睡眠について | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。

24日に書いた、睡眠時間について書きます。自分で何時間の睡眠をとると快適な目覚めができるか。これは私の場合は6時間でした。

確かに、レム睡眠というものを意識すると快適に目覚める事ができる気がします。

そういう気持ちになるだけかもしれませんが、確かに脳が活発に動いている気がします。

本業の方も副業の方も、脳を使って上手く活かしたいものです。