昨日の設定次の目標が、決まったところでそれに向けて具体的に行動を移すとなると、なかなかどこから手をつけたらよいのかがわかりませんが、常にそれを頭にいれていきたいと思っています。さあ、どうしようか。。。本業で達成ができるのか。。これから、少しづつ考えていきたいと思います。。。