朝早く書いてみた。 | 40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

40才からの再出発、これからの人生を前向きに歩くパパのブログ

仕事を退職したパパが、生まれかわる為に一歩ずつ立ち上がるブログ。

今日は朝早く起きてブログを書いてみました。

朝に書いてみると、とても気分がよい事に気がつきました。
朝に早く起きることが、最近本当にできていなかった気がします。。反省です。

朝2時間でも早く起きると、その分、時間が有効に使えるし、時間が増えたような気がします。もうすぐ始まるアルバイトは夜勤の仕事なので、昼夜が逆転しますがこの辺りも考えて、時間を有効につかった行動をしたいと思います。