朝早く書いてみた。今日は朝早く起きてブログを書いてみました。朝に書いてみると、とても気分がよい事に気がつきました。朝に早く起きることが、最近本当にできていなかった気がします。。反省です。朝2時間でも早く起きると、その分、時間が有効に使えるし、時間が増えたような気がします。もうすぐ始まるアルバイトは夜勤の仕事なので、昼夜が逆転しますがこの辺りも考えて、時間を有効につかった行動をしたいと思います。