自分のモチベーションを保つ為に、本を読む事が多かったのですが、違った本も読んでみました。
「大富豪アニキの教え」という本です。この本で心に残った言葉は、「継続をする」という事です。当たり前の事なのですが。
他にも沢山の言葉がありましたが、私にはこの言葉が心に響きました。
「継続をするという事」が自分の達成感にも繋がると思うからです。
この年齢になって、今更ですが心に残しておきたいと思いました。。。
以前といっても、2年ぐらい前ですが、知人に「変わらない事、そして変わる事」と言われた事があったのですが、今になって理解ができた様な気がします。
自分が行動できているかどうかは別にして。。
頑張ります。