相場が、強い。とにかく強い。何でもかんでも買っていれば儲かる状態。毎日、毎日じわじわビューっと上がってゆく。上がりそうだとわかっていても、買えない。


いや~さすがに、明日からは買えません。手が出ません。


利食いのみで毎日買い玉がなくなっていきます。いや、我ながら寂しい気持ちになってきます。


 買える場面を気長に待ちます。無理をしないでいきたいものです。とにかく、シルバーの下げを待ちたいです。というのも、シルバーが調整をするときは、他の貴金属も、そして、ゴム、穀物も調整をするものと思います。

 

ほとんど、建て玉はありませんが、『利食い千人力』と思ってじっくり行きます。


本日は商社勢の買い落ちと、バイカイが目立っていました。