おくればせながらスマホデビュー。
GalaxyS3。
評判いいからね。

使用感はともかく、見た目から入る私は
「はやくスマホケースを調達せねば」
と、焦る。

電気店や東急ハンズでもピンと来るものには出会えない。
ん~どうしよう。

理想は明るい花柄。
で、思いつくのがCath Kidston。

 
あるある~!と思ったらiPhone。
そうなのよ。
iPhoneならmarble sud からもめちゃくちゃかわいいのが出てるのよ。

それならマリメッコは?
S2ならある?と思ったら



「マリメッコ」でした(笑)

いやぁ~・・でもなかなかよくできてる。(でもバッタものになるわけ?)

探してみればちょいちょい魅力的な花柄はあるもので・・・。



いまだに決められませぬ。

mina perhonenのスマホケース、
あったら飛び着いちゃうんだけど、ないよね。