この歳になってティアードスカートを買うことになるなんて。
しかもレース、刺繍がもりだくさん。
お値段も・・・ひょえー
まぁ、セールじゃなかったら手を出すこともなかったでしょう。
まいくろーぜっと-REKISAMI(レキサミ)
素材は綿&麻なのでズシリとした重みがあります。
裾は刺繍+カットワーク、裏地にもレースがついているのでボリュームがすごい。

まいくろーぜっと-REKISAMI(レキサミ)
もともと刺繍やレースは大好きだったけど、ここ数年あまりにも市場に出回って
しまったのでしばらく敬遠してました。
が・・・

色は薄いグレーなので全体的にアンティーク感が漂っています。
私の身長だと膝小僧は隠れるし♪
トータルで大人のティアードスカート、といってもいいでしょう。
“大人”って便利な言葉だなぁ。

いいよね?



REKISAMI取り扱いショップ
 ┌Arthur Fashion World
 ├acoustics (アコースティックス)
 └Hayashi&sons