ららぽーと柏の葉に入っているピュアルセシンラシク。
妖精が飛んでそうなほどメルヘンな感じなので入店するのにちょっと戸惑ったけど、
セール期間中は他の客も多い。
えいやぁ!と入ってみました。

Pual ce cin・・・
『Stylife』 にも入っているので、目にしたことはあったけど、読み方がわからなかった。
冷静に読むとそのままなのに、なぜか「ポールカシン」とか「ピュアセシルン」とか言ってた・・
人との会話の中で出なくてよかったホッ

で、セールで買ったワンピだけど、
まいくろーぜっと-ピュアルセシンラシク ワンピース
またまたカットソー付きワンピ。
これ、ほんとに便利なんだもの。
これ+カーデ+ストール。
これ+プルオーバー+ストール。
“とりあえず~”な感じでもオシャレに見えるから、コーデを考えるのが面倒な時のオタスケマン。
ズボラ化、ますます進行しちゃってます。

ちょっとだけかわいいプライスだけど、レースは豪華。
まいくろーぜっと-ピュアルセシンラシク レース
満足満足。


Pual ce cin【SPACE MOO Web 】


---

球春到来!
わくわくを通り越してどきどきしてきた。
カメと松っちゃんの不調が気になるけど・・・
1ヶ月後に万全ならいいよね。