KAGUREのオーガニックコットンのカットソー。
まいくろーぜっと-かぐれ UネックロングスリーブTEE
“U”の開き具合が絶妙!
丸の内をぶらりとしていた時に出会いました。

店員さんいわく、「脇に縫い目がないんですよ!」とのこと。
首のタグもないの!
だからチクチク要素ゼロ、心地いい♪

オンラインショップがあるから、色違いで買っちゃおうかな。
URBAN RESEARCH online shop かぐれ ONLINE SHOP

ショップではちょうどその日、「マイナンバーアドバイス」というイベントを開催していて、
アラビア数字?のアクセを販売していました。

マイナンバーってすっごく興味があって、自分のを調べてみたら・・・


「1」ですって。


なんか・・・・・・・・・・・・・・・つまらない。

王さんか。
せめて現役選手の番号だったらよかったのに。

こじつけで
愛犬1号の「7」・・・ちょーの
愛犬2号の「9」・・・かめ
のナンバーモチーフアクセサリーを探そうかな。