私にとっては初めてのフレンチブル。
まいくろーぜっと-french bull ノートソックス
ノートソックスというらしい。
悩んだあげくネイビーを選びました。
この靴下、3色あるわけですが・・・

もぉ~。
こういうのって、色を選ぶのがほんとにツライ。
お店で3色手に取ってみると、「あのパンツならコレが合う、でもこのワンピの足元にはコレ・・」
ってなるでしょ。
3色買うから安くして!!って言いたくなる。

それはさておき、これ、はく時に力が要る。
編み方がキッチリ、ガッシリしているというか、とにかく伸びない。
「ん?失敗かガーン」と焦りつつなんとか少しずつひっぱりながら装着。
“はきにくい”というのは否めない。
ただ、身に付けた時のホールド感はスリムウォーク並!
ちょっと下肢静脈瘤になりかけの私にはイイかも。

洗うと人形の靴下のように小さくなってしまって、またまた「失敗?」と動揺してしまったけど、
2回目以降ももちろんちゃんとはけます。
ん~人騒がせなヤツ。
だけどロールアップしたパンツの下には存在感を放ってくれる、うわさ通りのカワイイ靴下でした。
次回のフレンチブルはチムニースパッツになるでしょう!!