いわゆる“人気者”に手を出してしまいました。
まいくろーぜっと-grinのレッグウォーマー
grin(グリン)のレッグウォーマー です。

あまり人気すぎるものを身につけるって、時にある危険にさらされることになる。
それは・・・
街中で見知らぬ人とカブること。
同じ電車の同じ車両の、向いの座席にいる人とカブったらどうすんの?
っていう、小さい小さい危険のことね。

ネットでもいつも完売。
特にこのブラウンはね。
そのことは知っていて、いざ実物を目にしたら「あ~ん。なるほどね。」って妙に納得。
とにかく「しっかり」編まれていて「強いな!」っていう印象。
ブーツと見紛うほどのボリューム。
なにより「あたたかい」。
人とカブることなんて、どうでもいいこととして吹っ飛んでしまう魅力があったのよ。

そうそう、なんかね、ネットではいつもブルーが売れ残ってる。

これこれ、これね。
ブルーの名誉のために言っておくけど、1番人気のブラウンにも負けないくらい、フッツーにかわいかった。
正直迷ったもの。
まぁ、コーディネートを考えたらまずはブラウンやグレーに行っちゃうんだろうね。
ぜひ2足目に!どうですか?来年!!

ちなみに、柏モラージュの中のHugHug で購入。
地元では最近マイブームなお店です。


grin(グリン)のレッグウォーマーを探す