ショセットで買ったタイツ2足。
まいくろーぜっと-ショセットのタイツ
左はケーブル編み模様入りのベージュ。
右はリブ編みでモーヴピンクとでもいうのかな?くすんだピンクです。
どちらも膨張色。
でも、膝上を出すことはないから大丈夫。(と言い聞かせてみるてへ

靴下屋ショセット も同じTabioのブランドだけど、ちょっとコンセプトが違う。
靴下屋は親しみやすく、ショセットはもうちょっとオシャレで値段も高め。

高島屋カード利用者としては、昨今のレッグウエアの高騰を考えると、
ポイントがたまるショップで買い物がしたい。
そのポイント的観点からすると、我が地元では
靴下屋はOK!
ショセットはNO!なのです。

庶民な私はどうしても靴下屋で用を済ませてしまう。
けどホントはショセットの方が好みのものが多い。
低次元なジレンマ。
きっとここに住み続ける限り悩むんだろうな。

今回は絶妙な色味とその場の勢いに負けてショセットで買っちゃいました。
「ステーションモールも高島屋カードポイントOKにしてくれ~お願い」運動起こしちゃおうかな。

ANTIPASTの新作が出てきたよ~
ayameのタイツも気になってます