新年一発目に記録するのは、約一年前の春先に購入したDMGのデニム。
まいくろーぜっと-DMG
このパンツは9分丈なので、ロールアップ専用!
というより、ロールアップのためだけに購入したと言っても過言ではないかも。

そもそもこのパンツは、「mailot」というシャツがとってもステキなブランドを扱っている「SARO」さんの、この着画を見て心動かされたのが出会い。
ルーズ感とダメージの施し具合が、「さすが岡山!」と絶賛したくなる逸品(おおげさ)。

テーパードって、下手するとオバさん臭くなっちゃうのでちょっと冒険だったけど、
今では季節問わず頻繁に登場するアイテムになってます。

年甲斐もなく、母も同じものを購入。
いや、年齢問わずイケますよ。

DMG(ドミンゴ)レグレットパンツを探す
■次はコーマチノテーパードを買う!!