コンジェペイエのデニム。
ハーフよりちょっと長め、膝は隠れるが7分より短い。
身長160cmなので、今時の標準よりちょっと小さいことを考えると、本来は6分丈として作られたのかしら。
まいくろーぜっと-コンジェペイエのハーフデニム
めちゃくちゃ中途半端な丈だけど、この中途半端さが逆にかわいい。
秋冬はアンティパストのソックスなどを、“チョイ”見せじゃなく“ガッツリ”見せにできる!
過去に勝ったこのソックスたち、出番です!
まいくろーぜっと-アンティパスト まいくろーぜっと-アンティパスト まいくろーぜっと-アンティパスト
ショートソックスだと少年のよう。
パランコの靴 にも合います。
ますます少年のよう。

スパッツ(←いまだにレギンスという言葉がしっくりこない)のチョイ見せもイイ。
なのでスパッツはあえて7分丈。0.5だけ見せるため・・・。
私にとって6.5分丈、使えます!


Conges payes ADIEU TRISTESSE (コンジェ ペイエ アデュー トリステス)
cansasさんでもコンジェペイエのアイテム扱ってます。