実は初めて日本でビルケンを買いました。
そろそろ欲しいな~と思っていたので、調べてみると・・・
「安っ!!!」
もちろんモデルによってはイイお値段のものもあるのですが、このイグアスはとってもお手頃。
まいくろーぜっと-TATAMI イグアス
TATAMI自体がお手頃なのかどうなのか、まぁなんだかさっぱりわからないけど、ステモ新館の靴屋さんで実物をチェックして、一番安いお店 で購入しました。

以前、ミュンヘンに弟に買ってきたクリーム色みたいなのも良かったけど、なにせ汚す!
今年の過酷な暑さは、足からも尋常じゃない量の汗をかきそうなので汗で汚れそう。。
というわけで、ブロンズを選びました。
ちょっぴり大人っぽい・・・かな。

それにしてもこんなに安く買えるんだったら色違い、形違い、いろいろ欲しくなるわぁ。
ん?ビルケンの術中にハマっているのかしら??


ここで購入しました【Wanna-do】
ん~。いろいろ欲しい!