いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中


ジャイアンツファンですからね。
最近若返ったジャイアンツベンチを見まわすと、そりゃあもう・・・・・・
あの主力選手は同い年。
あの主力選手はまさかの年下。
坂本君、大田君、中井君にいたっては母親のような気分です。

松井秀喜が星稜高校で5打席敬遠された甲子園の試合、あの時私は野球部の合宿中でした。
あの時の松井がジャイアンツで4番を打ち、メジャーリーグ、ヤンキースでプレーし、ワールドシリーズでMVPを取るような選手になるとは・・・。

同い年のプロ野球選手は引退、コーチの道へ進んでいる人もたくさんいます。
まだまだ現役で、一線でプレーしている人もいます。
なにせこの学年は優秀な選手の宝庫ですもの!
同級生選手の引退と聞くと胸にグッとくるものがありつつも、自分もそんな年齢になったんだなぁって、ちゃんとせな!自分って喝を入れさせてくれるのもまた、大好きな野球関係だったりします。

そのうち監督が同い年になり、選手全員が息子のような年齢になるんだろうなぁ。
ますますお母さん気分、ドキドキ、ハラハラがとまらないんだろうなぁ。
胃、持つかなぁ。