春を飛び越して夏になっちゃった感のある今日この頃。
昨日あたりからまた冷えますけどね・・
どうなってんの?この気候。

なので、季節外れメモをひとつ。
nest Robeのセールで購入したコーデュロイのサルエルです。
まいくろーぜっと-ネストローブ コーデュロイサルエルパンツ
なんてことないちょっと薄めのコーデュロイパンツ。
ちょくちょく覗いては、そのまま帰ってきてしまっているboobytrapさんのコーディネートページ が購入の決め手でした。

バックスタイル。
まいくろーぜっと-ネストローブ コーデュロイサルエルパンツ

先日アップしたウールリネンのジャケット とも相性がいいようで、スパッツや靴下のチラ見せができる7分丈は便利便利。
サルエルには抵抗があったけど、これは「ちょっとお尻ブカブカかしら?」程度。
ほどよいユルグダ感で着心地も大満足です。



nest Robe公式サイト
nest Robeショッピングサイト
SCAMPさんで春の新作をチェックできます

---

高橋尚さんが、先発初勝利!
おめでとう!!
弟分の内海、東野も頑張れ!!!