あ、これも冬のセール戦利品。
nest Robeのリネンウールジャケットです。
まいくろーぜっと-ネストローブ
ノーカラーだとストールのアレンジがしやすくて、重宝します。
着心地もソフトで、春先まで活躍してくれました。

嬉しい仕掛けは裏地がペイズリー柄なこと。
まいくろーぜっと-ネストローブ
袖をまくらないで着たことはありません・・・だって見せたいし。
ゆったりサイズなので、ゆる~く肩を落とし気味に着るとかわいいかも。
サロペットと合わせてみたいので、これから秋までにサロペットを探します。


nest Robe公式サイト
nest Robeショッピングサイト



---
嗚呼、ジャイアンツ。
繋がらない打線。
繋がらないどころか、ヒットも出塁もきわめて少ないっ!!!!!

収穫は
★エドガーのメジャー級超ファインプレー: あれは脇谷にゃできない。
★坂もっちゃんの札幌ドームHR: 東京ドーム以外だって打てるんだい!
 そういえば去年マエケンからも打ってたよね??
★ぐっさんが安定してきた?: って与田さんが言ってたし♪

楽天戦は隈ちゃん+まーくん。強敵だなぁ。