punto pigroのショートファーブーツ、とうとう買ってしまいました。

雑誌にも多々登場するpunto pigroの靴。
ステモ新館の「WASH 」にはモカシンが置いてあるのですが、ファー付きのブーツはお目にかかれず、まずはひと目見てみたい!というのが希望だったのですが・・・

我慢しきれず、通販で買ってしまいました。
初めてのブランドだというのに・・・。
というのも、購入先のブルークレールさん はとにかく他の店舗より安い。
いろいろ比較したけど圧倒的に安いのです。
しかもその時はさらに安くなっていたこともあり、その価格が背中を押してくれました。
まいくろーぜっと-punto pigro
えへへ。
想像以上にカワイイです。
ボアの部分を立てて履くことも可能、でも立てませんけど・・。

洗濯前にもう一度!ということで着ていたネストローブのワンピの足元に。
まいくろーぜっと-punto pigro
こんな感じです。
足がしっかりガードされている感じで、かといってキツいわけではなく、足と一体になっているというのが適切な表現なのかしら。
クレープソールでチョコンとつま先が上がっているのでホイッホイッと歩が進みます。
不思議な感じ。

編み上げなので履くときはちょっとだけ手間ですが、履いてしまったらこっちのもの。
どこまでもどこまでも歩いて行きたくなる靴なのです。
春になったらモカシンも買うことになりそうです。

punto pigro取り扱いショップ
 ┌ground onlinestore
 ├CANSASS jeans
 ├LIFE STORE
 ├public
 ├karly
 ├あかい靴
 ├BLUE BEAT
 ├Tiramisu
 └genco importing