ステモ新館のO.D. of ALL ORDINARIESが最近のお気に入りショップ。
先日買ったhatchetの靴 は周りの人たちからも好評です。
で、ついつい立ち寄ってしまうのですが、またまた発見!
d'un a dix W(アナディスダブル)の白シャツです。
まいくろーぜっと-d'un a dix W
しっかりめのコットン100%で、適度なハリがあります。
どこかワークテイストなところがアナディスらしくないので、逆に気になりました。
アナディスってレースや刺しゅうがキレイな印象があったので意外です。
(“W”がつくのはテイストが違うのかしら??・・・嗚呼無知ダワ・・)

このニ重になった胸ポケットや、
まいくろーぜっと-d'un a dix W
肩周りに施されたスカーフループ?
まいくろーぜっと-d'un a dix W
など細かいところにこだわりが詰まっているみたいです。

大昔購入したアニエスの白シャツを、とうとう今年処分することになりました。
会社員時代からすごくお世話になったけど、“白”の命には限界があります。
お気に入りの白シャツは黄ばまないように大事にお手入れしなくては。

d'un a dix W扱ってます【aranciato】
今一番着になる“白”を扱うショップ【sirone(シロネ)】