20個以上あるminaのバッグ 、何度「もう買うまい・・」と思ったことでしょう。
数個我慢すればちょっとしたバッグが買えるでしょ。
たとえば5、6個我慢すればebagosが買えるわけで、その我慢をさせてくれないのがminaの魅力なのね。
ヤラれっぱなしで正直悔しい。

ヤラれちゃったっていうのはこの刺繍。
まいくろーぜっと-mina perhonen twitter
かわいいのはもちろんなんだけど、さわやかなの。

まいくろーぜっと-mina perhonen twitter
クゥ~ッ。
目玉までカワイイじゃないか!

考え方としては色違いのモチーフを並べているだけなのに、このニクいまでの愛おしさ。
minaのアイテムは観賞用として買う人もいるそうだけど、どんなにもったいなくても私はガンガン使う派。
このリネンもくたくたになるまで使ってあげようと思います。


mina perhonen取り扱いショップ【Arthur Fashion World】

mina perhonen取り扱いショップ【Lili et Nene】

ミナ ペルホネンのプリント
ミナ ペルホネンの刺繍
ミナ ペルホネンの織り
particle of mina perhonen 粒子
皆川明の旅のかけら