ステモ新館のLUCA というショップ。
iliann loeb(イリアンローブ)blanc basque(ブランバスク) などが
置いてあることは偵察済みでした。
掘り出し物はないかなぁ~と、セール初日の午後に馳せ参じました。

聞いたことはなんだけど、やたらと気になるベストがひとつ。
「あたしゃ、一点ものですよ!」って顔でぶら下がっています。
Hancut by preloved
・・・・・知らない(汗)
タグを見てみると“H.P.FRANCE”の文字が!
店員さんに尋ねると、H.P.FRANCEで扱っているブランドらしいのです。

前はこんな感じ。
まいくろーぜっと-handcut
で、後ろが
まいくろーぜっと-handcut
これこれ、このバックスタイルにやられたのです。

このprelovedというブランドのhandcutというライン、カナダのブランドで
ヴィンテージの生地をつなぎ合わせたリメイク作品を提供している
らしいのです。
サイズはSしかなかったのですが、試着してみるとほどよいサイズ感。
これぞ掘り出し物では!とコーフン気味にお持ち帰りしてしまいました。
買い物ってやっぱり楽しい♪


prelovedの作品、ここで見られます【le pouls】
preloved公式サイト