nuan+ のプレセールラストはレシピエにてBRAND NEW DAYの靴。
まいくろーぜっと-ブランニューデイ
このウォッシュタイプってなんだかんだ毎年見てる気がするなァ。
この履き口の襟みたいなところ、小技が効いてます。
甲でグルグル巻きにするタイプ、こういうのって初めてで、
歩いている時に解けるんじゃないか・・って少々心配ですが
解かなくても履けるので、最悪接着剤で止めちゃいます。

黒と茶、自分のサイズが両方残っていたので色でとても悩みました。
でも写真がキャメルっぽかったので、セール品だし好きな色を買おう!と
こちらにしたのですが・・・キャメルというより茶です。
ま、「ブラウン」って書いてあるしねぇ。
でも写真とはだいぶイメージが違います。

が、そこそこ納得の買い物。
ブーツも欲しい・・・・・・。


BRAND NEW DAY取り扱い【レシピエ by Stylife】
BRAND NEW DAY取り扱い【Recipier inclure by nuan+】