ビンテージウォッシュ、というらしいです。
ま、よくわかりませんがフラノ素材のハーフパンツです。
まいくろーぜっと-コンジェペイエ ハーフパンツ
フワっとしたシルエットが柔らかくてかわいらしい、暖かな雰囲気。
ショップに在庫がなく、通常よりワンサイズ上のものを購入。
というのもファルケのタイツやsunaoのスパッツを履くと、
ウエスト周りがワンサイズ上がるかな~と、ゆったりめ上等!だったのです。
が・・・、やっぱりちょっと大きいかな。

私が感じるみっともないサイズ感は、お尻にガバガバに余裕があること。
そういう意味ではなんとかセーフ。
これ以上痩せることはまずないし、ヨシとします。

コンジェペイエ ビンテージウォッシュフラノパンツ
conges payes(コンジェペイエ)【Editer】
Conges payes ADIEU TRISTESSE【Stylife】