その存在はだいぶ前から知っていましたが、
ある日突然必要に迫られました。
それが、無印良品の「持ち歩ける整理ポーチ」。
無印
minaのBEAMS別注トート、これって内側に1つしかポケットがなく、
特にこの写真のLサイズはバッグの中が、んもぉ~グッチャグチャ。
大きいバッグなので打ち合わせにも持っていくけれど、
名刺入れやらペン類がどこにいったかわからなくなってしまうのです。

もっと早く覚醒すればよかった。
だって、外にも中にもポケットが複数あってすっごく便利なんだもの。
無印
中サイズのファスナー付きは、大事なものも入れておけるし、
ギンガムがあるなんて知らなかったわ。
色違いに緑もあるので、たぶん買うと思います。


無印良品ネットストア
アンジェさんで爆発的に売れているのが VIPのバッグ IN バッグ
毎日の必需品はバッグに入れてバッグにIN!? VIP バッグINバッグ