靴下屋は高島屋に入っているので、高島屋が定期的に行う
ご優待セールの時に利用します。
だって10%OFFだもの。

このところ靴下をちょいちょい買っているので特に必要なものが
あったわけではないけれど、ま、あったら使えるかも?ということで
靴下屋
レッグウォーマーと靴下カバーを買っておきました。

レッグウォーマーってあまり使ったことがないんだけど、
もしかして・・・流行ってる??french bullのプレーリーチューブとか、
いつ見ても完売だし。。どんなスグレモノなんだ??
コンジェペイエ でまみちゃんコラボのジャガード柄レッグウォーマーを
扱っているのを知って、そっちが気になって仕方がなかったけれど
初心者はやっぱり無地よねぇ。無難に。

そうそう先日、そのコンジェの、まさにまみちゃんコラボのジャガード柄
カーディガンを買いました。
それはまた後日。


買えたらラッキー!Frenchbullのプレーリーチューブ