秋冬のminaは思わず手にとってなでなでしたくなるくらい
フカフカ感があって、春夏より好みだったりします。
うーん、春夏で刺繍ものとなると、繊細で扱いに困ってしまう・・
だからボリュームのある秋冬モノが、おおざっぱな私に合ってるのかな。

mina perhonen:ミナペルホネン通販・正規販売店NANA


今期はあまりゆっくりとショッピングに行けていないので
minaも正直あまりチェックしていませんでした。
なので予定外のeggです。
tefutefu
「てふてふ」ですもの。こりゃあ飛びつきますでしょ。
モスグリーンとミントグリーンという不思議な色の組み合わせなれど
このほんわか感は「ザ・冬のmina」だわ。

こんな風に、eggが増殖してしまったので
mina perhonen eggbag
そろそろ違う型が欲しいなァ~と思ったりもしています。

マフィンバッグとか


ボストンとかね。


そういえばアーサーさんでミトンが入荷していた のに買い逃した~。
小物は地元じゃ手に入らないしなァ・・も~。


mina perhonen取り扱いショップ【Arthur Fashion World】

mina perhonen取り扱いショップ【Lili et Nene】

ミナ ペルホネンのプリント
ミナ ペルホネンの刺繍
ミナ ペルホネンの織り
particle of mina perhonen 粒子
皆川明の旅のかけら