柏高島屋ステーションモール新館にできたパドカレにて
色にひかれたこの変形ベスト。
パドカレ
キャメルっておばあちゃんみたいだけど、なぜか心惹かれるの。。
精神がおばあちゃんだから??
縄編みもよりおばあちゃんっぽくてツボ。

なんといっても最大の魅力は3WAY。
アルパカなのでやわらかくてフンワリ体にまとわりつく感じ。
で、で、大きなストールに穴が2箇所開いているような形状なので
ボリュームのあるストールとしても使えるし、
一つの穴に頭をスポっとかぶせてグルグル巻きつければ・・・
パドカレ
こんな風にもなるわけで・・・スグレモノなのです。

変形といえば、大人気のmao madeの変形カーディガン も、もちろん
気になったんだけど・・・
2way より 3way、数が多い方がトクした気分だもの(・-・*)


Pas de Calais(パドカレ) 【Stylife】
Pas de Calais(パドカレ) 【Editer】
ここもパドカレが充実してます! 【mcabbey】