1ヶ月近く待ってようやく届いたカーディガン。
evam evaのmoss stichシリーズです。
evam eva
ウール×麻の鹿の子編みで、上質感あふれています。
着る人が着ないとこの上質感は伝わらないよな~。ガンバレ自分!

スミクロなので重すぎず、それでいてキチント感も出せるのでいろいろと重宝しそう。

evam evaはなんといっても昨年買った圧縮ウールのコート がホントに良くて、今年も色違いを買っちゃおうかと血迷ったほど好きで、また何かひとつアイテムが欲しいな~と思っていたところ、このカーデの登場だったわけです。
飛びつかずにはいられませんでした。

実物を見ることができるお店が近くにないので、しばらくは通販だより。
いつかデデーンと揃っているお店でまったりと買い物がしたいな。


evam eva取り扱いショップ
 ┌SCAMP CLOTHING
 ├okotico
 ├Arthur Fashion World
 ├real selected clothes... LOTUS
 ├massimoshop
 ├hina hina
 ├terminus
 └iii STORE