これはナンでしょう。
balcony and bed アームウォーマー
正解:バルコニーアンドベッドのアームウォーマーです。

色はチャコールなんですが、なんともわかりにくいですね。
左右で編み方が違っているので、なんとも表情があってカワイイやつです。

なんでコレを買おうと思ったか・・・
実は昨年買ったMACPHEEのショートコート なんですが
袖が7分~8分なので、出かける時、急いでいて中に着るものを考えないと、
コートと袖のバランスが
「いやん!今日はここを見ないで!」
という最悪な事態に!!ってな失敗を犯したことがありました。
そんな日は早く家に帰りたくなっちゃいます。

そこでこいつを
balcony and bed アームウォーマー
こんな感じにしておけば、まずまずのバランスが取れるでしょお。
ベージュが一番欲しい色だったけれど、このコートにベージュは合わない!
と初心に帰り、チャコールに決定。
とても柔らかくて、クシュっとさせるとより一層表情が豊かになります。

soilのベストを買ったtroisさんで買ったのですが、最近バルコニーの
取り扱いを始めたみたいで、これからも入荷が楽しみです。


Balcony and Bed取り扱いショップ
 ┌TOhRCH
 ├Balcony and Bed を買うなら nuan+ (ニュアン)
 └trois

バルコニーのシュシュ、かわいいのう