ボトムスは久しぶりかな~。
Natural Laundryのストレッチツイルドローパンツを買いました。
ナチュラルランドリー

こちらの着画のゆるゆる感にやられて・・このほどよいゆるゆるに、ね。
結局違うお店で買ったんですけど。

大きなポケットが印象的なのと、ロールアップして8分、9分になるんじゃなく
しっかり10分になる私の身長にぴったりのパンツです。

「ストレッチではきやすい」という謳い文句のようですが、
これだけゆるっとしていると、ストレッチが入っていることを忘れてしまいます。
正直どっちでもいいような。

白とカーキと悩んで悩んで、オールマイティなカーキをチョイス。
でも色違いをもってると便利かもなぁ。

Tシャツ以外で始めてのナチュラン。
やはり優秀なようです。


こちらで購入しました!とても対応おイイお店です【hanger】
Natural Laundryのセールやってます!【ブランベント】