春の三浦半島 | commoaveの日記☆

commoaveの日記☆

備忘録日記です、、、気ままに書いていこうと思いまーす。

昨日の極寒からガラリと変わって快晴晴れ

そして世間の皆さんも同じように、「さぁ、でかけよう!」という気持ちが高まったに違いない連休最終日。


我が家も夫くんの両親とお出かけです走る人走る人走る人走る人

リクエストにお答えして「桜と美味しい食事」を満たすため、三浦海岸へ!三浦海岸駅から三崎口駅をほぼ線路沿いに歩いてお腹をすかせて、上手い海鮮の幸にありつこうという魂胆。


commoaveの日記☆-電車と菜の花

シャッターを押すタイミングで電車が来て、鉄っちゃんのような構図と言われたけど、赤に菜の花の黄色が映えてなかなかに春らしい一枚になりました。


commoaveの日記☆-河津桜


そしてメインの河津桜桜

真っ青な空に薄いピンクの桜がなんとも良い組み合わせっ!!香りもよくて、ついつい道明寺が食べたくなる。


満開にはまだ時間がかかりそうなので、今度は伊豆の桜を見に行きたいと思います。



ペタしてね