同僚の悩み | commoaveの日記☆

commoaveの日記☆

備忘録日記です、、、気ままに書いていこうと思いまーす。

今週から、新入社員の研修で我が部署にもローテーションで回ってきました。

一組目は新人は女の子と男の子の組み合わせ。で、トレーナーは同僚で私はサポートっていう役割分担になったのだ。


女の子は、お化粧もばっちり口紅でお嬢さんっぽいお洋服ワンピースが似合う、いわゆる「かわいい」女の子。

男の子は、お肌がちゅるちゅるで(ちょっと羨ましい)、ちょっとのほほ~んとした雰囲気の子。


その同僚がこの三日間で感じた思いをポロっとこぼした。



あの子(女の子)、一見お嬢っぽいけど、

研修の結果の間違いを指摘したら「ちっ」って舌打ちされたぞ


怖えーよ叫び



おっとー。

来週一週間、男の子男の子は夏休みで研修をお休みするから、一対一で女の子女の子と接しなきゃいけないというのに、どうしたもんでしょう・・・。


ガンバレ同僚!

インドちゃんよりストレス溜まらないと思うぞ~~にひひ



ペタしてね