インド色に染まった奴、戻ってこーい | commoaveの日記☆

commoaveの日記☆

備忘録日記です、、、気ままに書いていこうと思いまーす。

私が5月にインド出張飛行機したのも、気がつけばずいぶん前のことですねぇ。。。

で、同僚が今月中旬まで人材交流でインドに出張してたんだけど、その彼が言った一言。



「よく染まらないで帰ってこれたね」


・・・


おっしゃっている意味がよくわかりませんが。。


「いや~、あそこ(インドオフィス)の環境って、あくせく仕事しなくてもいいって思わせるんだよねー」


たしかに、、、あなたはかな~りゆるくなって帰ってきましたもんね。


「だって、そんなにきつきつじゃなくても なんとかなりそうだし」



そんなんじゃ、仕事が滞るってパンチ!

・・・染まってたまるもんですかー、私には自分のオペレーション方法があるんだい。。。


っていうか、出張前と後で、こんなにも変わった人見たのはじめてかも。


早くもとの彼に戻って欲しいものです。

若干仕事が滞ってますwww



ペタしてね