いろんな部署をまわってOJT中の新人ちゃんたち。
グループに分かれてやってくるんだけど、今回は2つめのグループの子たち。
今回、実際のところうちのセクションでは一人しか預からなかったのだけど、それが
ピカ一
できる子でした~。OJT最終週での研修発表でのプレゼンパフォーマンスもよろし。
正直、うちのセクションに来てほしい~
、なんて思いました。
他の子たちは、、、、というと。
このピカ一くんと同じグループだったのが不運だと思うんだけど、ちょっとイケてない結果に終わってしまいました。可哀そうだけど。
うちのセクションに来てない子たちでも、プレゼン内容とパフォーマンスを見てると、あ~この子はこうなるんだろうなぁーっていうイメージが大体わかるし、あまり外れないかな。
まぁ、一年目はこんなもんだよ、と言ってしまえばそれまでですが。
彼のようなピカ一くんに出会えるのも、何年かに一度あればいい方なんでしょうね。きっと。
