1700回記念!イケてる女子は先取りが大事 | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

強みを言葉に。あなたブランド創りの専門家

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

イケてる女子はがんばらない

コミュニティ立ち上げます!

 

と、数か月前に宣言して、

いつから始動するのか?

 

がんばらないにも程がある!?(笑)

 

 

イケてる女子の会に入会します!

 

と言っていただいているあなたへ、

申し訳ございません!m(_ _)m

 

 

歩みが遅いのは確かでございます。

が、スゴイ言い訳をすると、

 

やる気出すには勢いが大事でしょ?

 

 

ということで、

決めたことはちゃんとやる

そのために必要な資源を確保する

 

という段階です^^

 

 

一つ完成いたしました!

おめでとう!\(^o^)/

 

 

何が完成したの?

それはね……

 

イケてる女子の会の

☆彡テーマソング!☆彡

 

 

 

 

大好きなシンガーソングライター

芽亜利Jさんに

作っていただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

こんな風に思うんです。

 

究極の幸せは

自分の強みや魅力を最大限に活かし

楽しく堂々と活躍すること

 

 

この想いを共有できたらと、

安心して元気になれる曲

つくっていただきました。

 

 

この曲を一緒に聴いて

くすっと笑える仲間

増やしていきます。

 

 

イケてる女子の会、

立ち上げからご一緒したいです!

 

ご興味ある方、ぜひお声掛けください。

 

 

ステキな連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

追伸:

笑顔と元気が湧いてくる!

芽亜利Jさんの原宿ライブ

めっちゃおすすめです!!

 

芽亜利Jさん

 

詳細は→ こちら